あなたの風景

 やっと作りました。

時間がかかりました。







コメント

きみ さんの投稿…
進むねぇ〜ドンドンと新しい技が出来ました。さすがですね♪どうしたら風景画が移動しますか?教えて下さい。
Kinkira さんの投稿…
『言葉は思想』『親心』『あなたの風景』連続投稿、感慨深く拝見させて頂いています。
私も言葉にして残したいと思います。その時の情景を覚えておきたいからかな。その方法として31文字にしてという、ちょっと思考し、煮詰めて創作を楽しんでいます。眠れない布団の中で
考え、昼に、あこれとれと。何回も暗唱し、出来たら孫に聞かせます。孫の評価はいつも、ぽかーん顔( ^_^)。

人気の投稿